<< ☆☆『新版 指輪物語〈3〉旅の仲間 下1』 | main | ☆☆『新版 指輪物語〈4〉旅の仲間 下2』 >>


| - | | - | - |
「無人島に、これだけはもって行くというメイクアイテムは?」
 というお題がJUGEMのトラックバック企画で出されていたんですけど、できればほかにもっと役立つものを持っていきたいところです。だいたい無人でメイクもなにもないような……。しかしこの企画でもそうなんですが、抽選で化粧品のプレゼントがあるみたいで、こういうの見るとブログってのは女性がやってる割合が高いのか、それとも女性客を取り込みたいのか……お連れ様は「ブログなんて女の人ばっかりだよ」とかたくなに言い張るのですが。

 ってわけで、こんにちは。お久しぶりのかたはお久しぶりです。五月病じゃなくて、野菜不足かはたまた年中無休のアレルギー強化月間かなにかか、鼻汁を大量に生産している今日この頃です。いやあ、すっかり更新が止まってますね。
 このブログは昼休みに書くことがほとんどなんですが、実はこのところ(GW過ぎて少ししてから)職場の飲食店が忙しくなってきちゃって、昼に帰ら/れないことが多いんですねこれが……。で、夜はといえばそれはもう中つ国を闊歩してまして、ブログがこのありさまです。けして、けして「mixiばっか更新しちゃってこっちは全然書いてないや^^;」とかなんとか、非mixiユーザー(である僕なんか)が悲しむ展開ではありません。あれ、ちょっとへこみますよね。いや、もうmixiぐらい常識かしら。だめなのかしら。
 とはいえ少しは更新したいところ……なんですが、最近読書もめっきり止まってまして、書けることも少なく、ああ、こんなことでいいのだろうか。
| 雑記 | 15:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 15:38 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tomohiro-h.jugem.jp/trackback/175
トラックバック
みんなのブログポータル JUGEM