<< 箱根行ってきたよ | main | おうち防衛軍2! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ぽっと
 「今日、液晶が死んだ。もしかすると、昨日かもしれないが、私にはわからない。」

 my music pot、無理やり略してあいぽっと(ポッドではない)と個人的に称している、やっすい携帯音楽プレイヤーの液晶が死んでしまいました。いままで液晶画面をぶっ壊したことがなかったのですが、使えるのに映らない、映らないのに使える、この歯がゆい状態は悲しいですね。
 しかし困りました。何を隠そう、僕は音楽がないと生きていけない人間なのですというわけではまったくないんですけどという類の生物(なまもの)で、ええと、そういうことじゃなくて僕のあいぽっとくん、TRPGのBGMに使うのに便利だったんですよ! どうしてくれよう!
 しょうがないから何か買おうと思うんだけど、僕も社会人として、そろそろいい大人なんだから、i-podを買おうと思ってみました。
「ねえ、あいぽっど買っていいすか? あいぽっど」
「必要なの?」
「いやあ、あんまり要りません」
という会議の結果、やっぱやっすいプレイヤーを探すことにしました。前のと同じのがあればいいんだけど、もう売ってないんだよなー。
 内蔵電池じゃなくって売ってる電池タイプで、アーティスト名・曲名がわかる程度の画面があればあとは何でもいいんだけど、探さなきゃなー。
| 雑記 | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:43 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tomohiro-h.jugem.jp/trackback/228
トラックバック
みんなのブログポータル JUGEM