<< おうち防衛軍2! | main | 十四才 >>


| - | | - | - |
「海へ行くつもりじゃなかった」
 最近、どうもすっきりしなかった。どうでもいい細かいことが積み重なって、つまるところ「アレがアレでナニしてる」ような状態だったので、友人に海へドライブに連れて行ってもらった。

 海ではロードレーサー達を見たり、SW(2.0でない)でどのクラスが欲しいかとか、ひとつだけ魔法がもらえるならなにか、とかそういう話をした。「その魔法は遺失魔法だからだめだよ」とか注意したりした。結局バードかプリーストがよかろうという話になった。海は楽しかった。
| 雑記 | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:43 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tomohiro-h.jugem.jp/trackback/230
トラックバック
みんなのブログポータル JUGEM